100倍楽しい旅の作り方 と 日々見つける美味しいものを紹介します!
旅のあれこれ

はじめまして!

こんにちは、旅womanです!

みなさんは、「何か特別なことをしたい!」「人とは違うことがしたい!」なんて思っていませんか?
私はいつもそう思って生きています。

旅は、お金と時間さえあれば”誰にでもできる”けれど、
同じ場所に行くにも、必ず”その人の色”がでるものだと思うのです。

  • とにかく美味しいものが食べたい
  • 美術館を徹底的に回りたい
  • のんびり街歩きがしたい
  • ちょっと特別な体験がしたい

どんな目的でも、
旅は、自分でつくればつくるほど達成感を感じることのできるアクティビティです。

あなたも、
あなたの手でつくった旅を、あなた自身の足で歩いて最高の達成感を感じてみませんか?